てらこやパパの 「しぐさの法則」

喜ばれながら愛される。元接客のプロが教える!人間関係完全理解。大切なのは3つの感情カテゴリーだけ。

雑記

始める一歩

更新日:

どうも、てらこやパパです^^

今日からブログ記事を書いていこうと思います。

以前から、自分の経験の情報発信としてのブログをしたかったのですが…

なかなかグズグズと始められなくて…(-_-;)

やっとこさ、モチベーションが高まってきたところです^^

 

さぁ!自分メディアづくりの始まりの第一歩なんですが…

どういう風にブログ活用するのか?

ブログってその人に応じていろいろ活用がありますよね

ブログ

・趣味ブログ

・日記ブログ

・専門ブログ

・集客ブログ

などなどいろいろあります。

 

今回、僕が始めようとしてるのは「世界観ブログ」という形を取りたいと思っています。

世界観と言っている手前^^

自由に。

型にはまらず。

創造的に。

そして皆様のお役に立てるようなメディアブログ作りをしようと思います。

・ビジネスとして

・個人メディアとして

・問題解決として

・皆様とのコミュニケーションツールとして

どうぞ存分に活用していただけたらと思っています。

お楽しみに^^

この記事が気に入ったら
いいね ! してね^^

Twitter でフォローする

おすすめ記事

1

人間関係の「からくり」は、てらこやパパに聞け! 【人間関係の心の問題を根本原理から現実的な方法で解決する!】   Contents1 今まで誰も教えてくれなかった。もう一つのコミュニケーショ ...

2

モノゴトには原理原則があります。   人間関係の悩みは、てらこやパパに聞け! 【人間関係の心の問題を根本原理から現実的な方法で解決する!】 どうも^^ = Keep on Smiling = ...

3

西広島タイムスさんでは2019年1月から12月まで 毎月「子育て応援ページ」として子育てに役立つ情報を 週ごとに掲載する紙面が始まっています。 心のコンディショニングを育てる基本的プログラム。 &nb ...

4

【人間関係の心の問題を、根本原理から現実的な方法で解決する!】   「相手は変えられる…」=「心のからくり」を知らないから人を変えられない。 「夢や、やりたいことが見つかる!」=「快」状態の ...

-雑記

Copyright© てらこやパパの 「しぐさの法則」 , 2020 All Rights Reserved.