あなたの天分を見立てるオリジナル「数秘・名前言霊」診断。

どうも^^

「しぐさ」セラピストのてらこやパパです。(@terakoyapapa)

「才能・資質」という「強み」を人間関係に使うのが、おもしろすぎて…

とうとう、自分でオリジナル診断ツールを作ってしまったほどです!(笑)

才能や資質が日常に活かすものであれば、

「数秘・名前言霊」診断はあなたの人生の大枠を捉えたもの…そう思ってください。

[st-card id=2072 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

一生一番、あなたが使うものに隠された天命とは。

あなたの誕生日、あなたの名前は、一生使うもので、また一生で一番使うものです。

そのものに、数字の持つエネルギーや音の出す波動など、

あなたの心のコンディションや人生の大枠を示しているであるならば…

あなたは知りたくないですか^^

僕自身、これをベースに方向性やなりたい自分の目安にもしています。

また、カウンセリングやセラピーを行う際、前もって、「パーソナルナンバー&ロゴ」をクライアントを見立てるために使用します。

この「数秘・名前言霊」診断は「占い」ではありません。

「数秘・名前言霊」診断はどう使うの?

あくまで、あなたの人生の流れ「天分」というか「天命」というもの、大枠を見立てます。

かなり、怪しく感じますが(笑)

昔の学問も「易経」といって占いのようなものがあって、時の権力者はこぞって見ていたものです^^

しぐさの法則では、あくまであなたの「心のコンディションをベストなものに保つ」ことが目的です。

そのためのツールとして使います。

実際、あなたの数字や名前の音からくる意味が出てきますが、自分らしくない生き方をしている人は、不思議なことに、ことごとく「結果」にズレが見えてきます。

ということは、自分じゃない人生を、今、過ごしているのかもしれない可能性があるという訳です。

僕自身の診断はこんな感じです。

僕の「パーソナルナンバー&ロゴ」は

  • 人生の流れ=6-1-4
  • 潜在ナンバー=11の2
  • 自分の武器=37-10

どんな人?

産みだすことのリーダーとして形にする人。
直感や感性を使い、リーダーのサポートをする人。
ユーモアがあり、また哲学的でもあり、リーダーから学びを感覚的に取り込めるひと。

普通の数秘術とは見方が違いますのでご注意を^^

名前の持つ波動は。

「やまもと しんご」

満たされた本質を、拡大し統合し、意識を指し示し完成する。

となります^^

只今、サービスにはございません。準備中。

ただ、この診断は、ごめんなさい。僕以外に出来る人はいません^^

っていうか、僕オリジナルなので…

数字の見方と、言霊の持つ波動、そしてしぐさの法則的視点で総合的に見ていきます^^

結構大変で、時間がかかるので…

今現在、個人カウンセリングや友人・知人一緒でセラピーには別料金でお付けしています。

今後は、診断込みで受けられる、「会話形式のセラピー」のような、もっと気軽に受けられるセラピー用に、準備もしたいと思います。

また、メルマガ等でお知らせいたします。