コミュニケーションって実は「計測」出来るって知ってました?

目次

コミュニケーションって実は「計測」出来るって知ってました?


プライベートや職場、恋愛や子育て。

せっかくあなたがいいものを持っていても…

師業や占い、リーダーとして、せっかくあなたがサイコーの商材を持っていても…

「すぐ感情的になってしまう…」
「何か言われたらすぐへこんでしまう…」
「何気ない一言で気分を害させてしまった…」
「私っていつもそう…自分が嫌になる…」
「上手く導いてあげられない…どうしたらいいの…」

いやいや…ほとんどの方がそんなこと気にもしないのに…^^

すでに、そう思えるあなたは!めっちゃ良いところまで来てますやん♪

コミュニケーションには「計測」できる「3つの筋肉」があります^^

思考の筋肉・感情の筋肉・意識(行動)の筋肉。

「自分はどこの筋肉が弱いのか?」

例えば、車を運転するのに大切なことは。交通路ルール。(思考)

運転技術。(意識・行動)

あなたの性格。(感情)

の計測できる3つがある。


事故を起こさないために、ドライブを楽しむためにはどこが筋肉が弱いのか?

そこが分かればそこを強化すればいい。

「何がどうなっていて…(思考)」
「何に取り組んで…(意識・行動)」
「何を育てればいいのか…(感情)」

コミュニケーションって実は具体的なんです^^

「計測」出来る3つの筋肉があるんです^^

自分のコミュニケーションはどの筋肉が弱いのか?

ちゃんとテンプレートはあるんです^^

ほとんどの人が知らいなのはココなんです^^

当然ここが分かってくると、「上手く導いてあげられない…どうしたらいいの…」
どこが弱いのか?
何を与えてあげればいいのか?

相手にも「具体的」に導いてあげられるようになります^^

いいところを伸ばしてあげる^^

今やこんなことは当たり前ですよね^^

弱いところを見ないようにするのではなくて^^

できることからでいいんです^^

空いた時間にでも、やってみれば、コミュは掛け算なので^^

総合的にあなた自身が驚くほど、強化されていく実感を得られますよ♪


「私っていつもそう…自分が嫌になる…」ではなくて^^

「腹筋が弱いからか!よし!もう少しここの筋肉鍛えちゃおう♪」

ムキムキに成る必要はないですよ^^

しなやかな筋肉を目指そう♪

そんなトレーニング法があります^^
https://arinomama-style.com/

お気軽プラン(お試し)もありますので^^

下記からプレゼントも受け取ってくださいね♪

=========
コミュニケーションの取り組み型の専門家。
「あなたを再び新しく創造する」
学校では教えてもらえなかった
「コミュニケーションの3つの取り組み型」で
心と人間関係の問題を解決します。
=========

ありのままスタイル公式Lineにご登録いただけます^^
https://arinomama-style.com/
コミュニケーションで人生の質を向上させる!
そんな情報をお届けいたします。
\画像をクリック/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

あなたの心を再び新しく創造する
コミュニケーションの取り組み型の専門家。
・人在育成修養コンサルタント
・コミュニケーションRe:クリエイター
てらこやパパです。

私は自身の経験から「ほとんどの人が知らない!」
「生きる力を育てる」具体的な方法論。
(物事がそれによって成り立つ大事な所)

たった3ステップで取り組める「修養ロジック」
取り組み型テンプレート「基本の3つの在り型」で
多くの人があらゆる心の問題と人間関係から解放され、
人生に活かしてもらうことを提供させていただいています。

目次